首都大学東京-朝香研究室-BLOG

朝香研究室のイベント、お知らせ、リリース、研究生活等

はじめまして。B4の田中です!

今年から朝香研配属になったB4の田中剛です!

今年初めてのブログ更新かつ平成最後のブログ更新になってしまうと思います(笑)。

ですがこれからは随時ブログを更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

今年の4月より朝香研は新しいメンバーを迎え入れ新体制が始まりました。なのでこれからブログではメンバー紹介をしていきたいと思っているのでよかったら見に来てください!

 

というわけで早速自己紹介させていただきます。

 

B4の田中剛(たなかつよし)です。

出身は神奈川県の横浜市で今現在住んでいるのも横浜なので毎朝電車に長い時間乗って大学に来てます。

好きなことはバスケをしたり見たりすることで最近ではアメリカのプロバスケットボールリーグのNBAが激熱で毎日欠かさず試合を見ています。

また最近では日本のドラマを見るのにはまっていてその中でのおすすめは「プロポーズ大作戦」です。よかったら見てみてください!

 

とこんな感じでメンバーの紹介をしていきたいのでよろしくお願いします!

 

次のブログ更新はGW明けになると思います。長期休暇で皆さん色々予定があると思いますが体には気を付けて楽しく過ごしましょう!