首都大学東京-朝香研究室-BLOG

朝香研究室のイベント、お知らせ、リリース、研究生活等

2019-01-01から1年間の記事一覧

For foreigner master students(写给外国人硕士留学生)

Hi, let me introduce myself first. I am a first year master's student that belongs to professor Asaka’s laboratory. I'm Yuanhe Wang, from Liaoning, China. 大家好,首先做个自我介绍,我是朝香研究室的修士一年生,我叫王元鹤,来自于中国辽宁。 M…

留学生のみなさん、ぜひ朝香研究室へ

こんにちは、B4の艾尚凱です。 簡単に自己紹介いたします、 中国の山東省出身で、好きなものはラーメン、羊肉串,マーラーシャオロンシア。 今月末まで、朝香研究室に入ってちょうど三か月、 一言で言えば、 朝香研究室はめっちゃくちゃ雰囲気がいい研究室で…

日本はやっぱりいい国。

こんにちは、B4の武田です。 まずは軽く自己紹介。 新潟県出身で、好きな食べ物は寿司、最近はまっているものは温ソーメンです。 (めんつゆにネギ系の野菜と生姜そして鯖缶を入れると本当においしいです。機会があったら試してみてください。) 小中はサッ…

活動内容の紹介 その2

はじめまして。 今年度から配属となりました、B4の澤田光輝と申します。 好きな動物はネコです。見てるだけで癒されます。 私が飼ってる愛猫を紹介しますね。 MY CAT かわいい。 ネコ好きはぜひ当研究室にお越しください。 気の合う仲間がたくさんいますよ('…

活動内容の紹介

はじめまして今年度から朝香研に配属になりましたB4の杉内舜です まず活動内容の前に簡単に自己紹介をしたいと思います出身は神奈川県の海老名市というところです、SAが有名だったりします高校は横浜の端にある希望ヶ丘高校で、ハンドボール部に所属していま…

はじめまして。B4の田中です!

今年から朝香研配属になったB4の田中剛です! 今年初めてのブログ更新かつ平成最後のブログ更新になってしまうと思います(笑)。 ですがこれからは随時ブログを更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします! 今年の4月より朝香研は新しいメンバ…